和すくる サテライト・オンライン授業 Web・インタネット学習|公益社団法人日本青年会議所

青年会議所会員の皆様へ
アンケートへのご協力をお願いします。

質問①

あなたの性別・年齢・所属LOM・所属LOMにおける現在の役職を教えてください。


性別  男  

年齢  才
所属LOM  青年会議所
役職 
質問②

この学校(サイト)をどのようにして知りましたか。(複数回答可)


JC関係のインターネットサイト
 サイト(URL)をご教示下さい

クチコミ
  JC関係者  友人・知人  その他

マスメディア
 メディアをご教示下さい  

その他
質問③

ご覧いただいた授業は何でしたか。

質問④

ご覧いただいた授業の中で一番印象に残ったことを教えてください。

質問⑤

授業をご覧いただいた感想を教えてください。(複数回答可)


国家に関する知識を深めることの重要性を認識した
自分の周囲の人に対して国家観を持つ重要性を伝えようと思った
その他
質問⑥

御自分の周囲の人に対して国家観を持つ重要性を伝える具体的な手法について、何かお考えがあればお聞かせください。

質問⑦

今後もこのサイトを閲覧してみようと思いましたか。


思った
 理由を教えてください

思わなかった
 理由を教えてください
質問⑧

本事業と同様あるいは類似の事業をご自身の所属LOMにおいて実施しようと思われましたか。


思った
 理由を教えてください

思わなかった
 理由を教えてください